So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

新しいバージョン [イラスト]

ソフトも前のパソコンと一緒に一掃されてしまったので、新しく購入してみました。

ちなみにOpen Canvasというソフトです。

同じソフトだから大丈夫~と思ってたんですが…バージョンが違うと案外訳がわからなくなったりするものだったんですね!

ただいま大混乱中です。

慣れるまで中々大変かも…むしろ似てる分(・_・;

ミズアメ、キナコ(帰還.jpg

よく考えたらキナコは置いてきぼりだった。


nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

お久しぶりです。 [日記]

物凄く間があいてしまいました。
やっと引越しも終わり、新しいパソコンも購入できたので更新できました・・・!
殆ど1ヶ月ぶりでしょうか。
リヴにホテルシステムあって本当によかった。。。!
そろそろ水飴を迎えに行ってこようかと思います。

前のパソコンを買ったのが大分前だったので新しいパソコンのサクサクっぷりに
驚いています[あせあせ(飛び散る汗)]
といってもビスタって物凄く重たいんですね…結局サクサクを維持するために
機能を殆ど切る羽目になりました(涙

まだ絵を描くためのソフトをインストールしていないのですが、早く絵を描きたいですv
この機に新しいソフトに挑戦してみるのも面白そうです。

ドット絵のほう、大変お待たせしていてごめんなさい;;
データが前のパソコンと心中してしまったのでもう一度書き直してきます・・・!
もう少しだけお待ちくださいませorz

まさかの。 [日記]

お久しぶり(?)です。

若干日数があいてしまったのにはわけがあります。

パソコンが死亡いたしました。
もうはじめから"Operation System not found"とエラーメッセージが出てWindowsが起動すらしてくれません。
ネットでこのエラーを調べてみたらもうHDが物理的にダメって感じなようですね。
もう6歳以上のおじいちゃんを酷使していたから仕方ないのかもしれない、、、
HDの中身はどうにかして取り出したいところです。。。!
皆さんバックアップは大切ですよ!!
といいつつ大分前からCDすら焼けないくらいには壊れていたのでどっちにしろ無理だったかもですが。

今は学校のPCから書いています。
知り合いにパソコン冷蔵庫に入れるとなおるよ!って言われたんですけどホントでしょうかw
それで直ってくれたら嬉しいので試してはみますw

こうやってパソコンが使えなくなってみると、自分がいかにパソコン漬けだったのかとちょっと反省させられますね;
でもそれでなくてもパソコンないと不便で仕方ないです。
ただでさえもうすぐ引越しなのにーー!



と、少し冷静になって気付いたんですが。
もしHDの中身を取り出してもらったら、中身見られちゃいますよね。
み。。。みせられないものが多すぎる。。。!
思わぬところで自爆した気分です。
わーどうしよう!!

nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひなまつり。 [イラスト]

ブログのあまりの重さにうちのパソコンさんが瀕死です、こんにちわ。

ブログめぐりをしている途中に読み込みが長すぎて寝てしまったときに、
「もう駄目だこれは」
と思いました。
ブログより自分がダメな気がしますorz

早く直して欲しいなぁと思っているんですが、この重さがシステムが複雑
になってしまったための物だったら、いくらメンテしても直らないのかなぁ
と心配になってしまいます(*ω*)
だってもう一週間経ってるし・・・。

そういえばすっかり忘れかけてましたがひなまつりでしたね!
ヤミショップのぼんぼり可愛かったなぁ。
前回官帽を買ってしまったので、今回は我慢我慢・・・(ノω・、)

ひなまつり①.jpg

ひなまつり②.jpg

ひなまつり③.jpg


関係ないけど甘酒が好きです。


ムシクイs2.jpg
水飴宅のキナコと、那由多宅のティーのムシクイs。
きちんと紹介が出来ていない子達がちょこちょこいるので、また少しずつ載せて
いきたいなと思っています。


続きはドット絵になります。

続きを読む


nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

メンテが無いっていうのは直っていないってことですか? [漫画]

大分前回から間が開いてしまいましたが一応続きを。
家出②-2.jpg
シエルさんとキナコはSです。
山崎さんは若干日和見主義なところがあります。(というか天然)

続きはシャル恋企画様での頂き物と描かせて頂いたものです。

続きを読む


前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。